入学式・・・

雨も降らずに入学式日和・・・

桜の花も咲き・・・

入学式を演出してくれている・・・

午前中は施設の子供の入学式に・・・

昨年は5万円しかランドセルに寄付出来なかったけど・・・

今年は10万円寄付出来たオレ・・・

10万円寄付出来るような生活ができていることに感謝しているオレ・・・

「ボランティアはしあわせへの感謝、そして恩返し・・・」ですから・・・

うれしそうな顔で入学式に参加する施設の子供・・・

大人の勝手な理由で施設に・・・

子供たちは何も悪くないのに・・・

だから施設の子供たちには特にしあわせになって欲しい・・・

そんな事を考えながら入学式を見ていたら・・・

いつの間にか自然に涙が・・・

午前中は施設の子供の小学校の入学式に・・・

午後の中学校の入学式にも施設の子供の為に行きたかったのですが・・・

何しろ自分のオレ自身の愛娘の高校の入学式とかぶってしまって・・・

オレは娘の高校の入学式を選んだ・・・

高校にもなったら来てほしくないと言われる覚悟はしていたのですが・・・

送って言って見に来て欲しいと言われて・・・

超うれしいオレです・・・

娘の入学式を見ていたら・・・

赤ちゃんの頃から今日までの15年間が走馬灯の様に・・・

またまた自然といつの間にか涙が・・・

大人の男の涙は絵になりませんよね・・・

ではでは・・・

また・・・

広告を非表示にする