時代に合わない事しないでほっといてやれよ・・・・誰も得しない。

時代に合わない事しないでほっといてやれよ・・・・誰も得しない。

売りたい人は、どうせやりまくっているのだから、性を保護しようって誰得なんだよ?

若いうちから沢山の人とSEXするし、するとリア充で偉いとされる時代なのだから、それを止められないなら、意味が無く。フリーSEX出来る人とはやりまくっていいけど、お金の関係の人とはしてはいけません!!では全く意味が無い。

風俗や売春ってのは、容姿の差から来る良い女を抱けない不利益を少しでも埋められる制度だから、売る側も買う側も両得なんだよ。

■「JKビジネス」客引きの少女らを一斉補導 警視庁

(朝日新聞デジタル - 04月09日 07:07)