
本日は、道の駅「くるら戸田」☆

雨だに〜

施設内だね、おそらく。

◆伊豆厳選市場「リアルマルシェ」

 場所/道の駅くるら戸田(沼津市戸田129)

   http://kururaheda.com/

 時間/10:00〜開催

 出演/10:30〜、13:00〜

先日も載せたけど、初めての戸田ライブとなりますわ

海と山に囲まれた景観の良い地域なんだけど、

雨降りではそこは楽しめないかな〜。

リアルマルシェ、本来は屋外なんだけど、

雨天時は施設内開催となります

椅子等も並べると思うんで、お気軽にどうぞ

昨日の伊豆国分寺花まつり

まず法要から。

同宗派のお坊さんたちも加わり、

普段お目にかかれないモノを体感出来ました

甘茶かけは知ってたぜぃ。

いつものようにセッティング。

聴いていただいた皆さま、ありがとうございます

お寺の本堂は音の響きが良く、

ワタクシの声もストレスなく澄み渡ったかな〜。

風に遮られないからね(笑)

元々時間をハッキリ決めてなかったんで、

様子見ながらのお届けとなりまして。

事前に個別にリクエスト伺っておくのもアリだなと、

プチ反省しました

昼食で戴いちゃいました

桜家さんは初めて。

食べ比べないと他店とどこが違うのか分からないけど、

美味かったっす。

栄養摂取させていただきましたww

http://www.faith-y.net/

FaithHP。