ヒマラヤほどの消しゴム (><)。

仕事の帰り道、信号待ちで交差点に止まった。

ん…?

目の前の横断歩道をオシャレなチャリが疾走して来た!

うおっ!!

緩やかなウェーブのかかった髪を靡かせた美人のお姉さんだ!!

Σ(゜д゜lll)

スラリとした肢体をモノトーンでコーディネート!

CanCanだ!CanCan!!

セブンティーンでも女性自身でもない!ド真ん中のCanCanだ!

そこから飛び出て来そうなお姉さんだ!!うおぉぉぉ!!

(≧∇≦)/

ジョンレノンの様なサングラス!

もう、オノ・ヨーコだよ!あんた!!オノ・ヨーコ!!

(><)。

真っ黒のサングラス!オシャレ〜っ!!

ドコ行くのさ?!

アレか!でんせんしたストッキングの替えをコンビニでか?!

ハーゲンダッツか?!幸せで出来てんのか?!

はは〜ん!!

スタバと見せかけてのデニーズだろ?!

カフェラテ頼んでクリームでハート。で、そのフォト、気だるそうにインスタに上げちゃう感じか!!

#ハッシュタグ・幸せ探し。

#ハッシュタグ・トレンドと私。

#ハッシュタグブルゾンちえみ

フォロワーの数じゃ名が通ってますぅ〜みたいな?(≧∇≦*)

極めつけにそのチャリの傘立て器具!

黒サングラスに黒い日傘!

今、夜よ?夜!!

俺、夜勤帰りだから!!

ぶわっはっは!!

(`▽´)

もう、アレよ?アレ!

腹痛いわ尊敬しちゃうわで、パニックよパニック!!

ん〜…!

イカす!!!!