
第2幕 〜バヨリン〜

プライベートにおいて、「バイオリン」を主軸とした生活をしたい。

ドラム等、「音楽」に関しては他の楽器には手を出さず、バイオリンに集中します。

ただ、「バイオリン」だけの趣味の生活だと煮詰まってしまうと思う・・・・。

気分転換に、ゲーム「ドラゴンクエストX」もやろうと思います。

1人で過ごすプライベートの時間を、「バイオリン」と「ドラクエX」の2本立てにしてみる。

特に、バイオリンを出来るだけやれたらと思っています。

1日15分以上弾く事を目標にしますが、ノルマにはしないようにして、気楽に挑みます。

バイオリンの「音楽」生活を楽しみたいです。