うさぎ一家

4/16に主催する赤ちゃんアートイベントの広告モデルをしてもらうため、ママ友さんのおウチへ♪

新しい家、キレイでオシャレやったぁ〜(*´▽`*)

イースターがテーマだったので、うさ耳カチューシャをつけてもらいました!!

偶然にも名字がイナバさん!!(漢字は違うけど)

因幡の白ウサギ」

ということで、パパうさぎさん白ニットにお着替えしてもらいました!!

まさかの役作り!!!(笑)

子ウサギ、ご機嫌斜めでなかなか泣き止まず…(;´д`)

困り果てる親ウサギ達、シュールでツボでしたwwww

※うさ耳つけたまま腕を組んで、眠いんじゃないか、お腹空いているんじゃないかと真剣に会議していたので(笑)

粘った結果、大満足の写真が撮影できて本当に良かったです(*´∀`*)

せっかくなので、子ウサギ達でも撮影。

ウチの子、お友達ウサギちゃんをイジメてるんですけどーwww

殴って追い返しているようにしか見えんwwww

…泣いちゃってるし(´;ω;`)

本当は仲良しなんですよーッ!!!(笑)

広告を非表示にする