
今月の5-5クリア

5-5クリアしました

出撃11 ボス5 A5

今回は前半は空母5戦艦1でやっていました

3戦目がちょっと楽かなあと思うけど

ボス戦でダメージが出ないし

夜戦が絶望的になるので

やっぱり不安定かなあ

あと、ボーキが1回700くらいと飛ぶw

途中からいつもの軽1空2戦3に戻しました

今回から適用されている

昼戦キャップ開放の影響を

受けているからかわかりませんが

やたら3戦目でHPフルからの一発大破が

多かった気がします

気のせいかもしれないけど

潜水艦ルートはまだ伊13、伊14が

育っていないので今回は見送り

そのうち試してみることにします

6-1行ったらまるゆがドロップ

うれしいけど母港枠がカツカツなので

4/5メンテの母校拡張はよ