アナと雪の女王を悪く言うヤツは大体姉ちゃんをクズ扱いする。

俺の視界に入るアナと雪の女王を悪く言うヤツは大体エルサを悪く言う。

姉ちゃん勝手過ぎない? 姉ちゃんクズだ! …とか。

おいおい… 良く聞け。

要するにあれは『お互い大切に想うがあまりに傷付けあってしまう事もあったけど、最終的に全部丸く収まりました♪』って話だ。

べつに姉ちゃんクズじゃねぇ…!!

逆にその物語とかキャラクターの心情とか読み取れないほどの読解力は…どうなんだ?

それ…対リアル人間でも発揮してたりしないだろうな…?

本当のクズとは、自分の能力の低さから物事を曲解して受け取り、本来叩かれるべきではない者を、のうのうと正しい者顔でクズ扱いする人間の事を指す。

たまたまウッカリだとか、多少上手く読み取れてなくて誤解してたとか、

別にそういうのは良いんだ。誤解を解いて、間違いを正し、悔い改めれば良い…。

しかしー…。なんというか……。

本当に素でやっているというなら…。それはつまりー……。

…さて、ニュース記事の話をしようか。

俺はこの初期構想パターンでも結構面白かったと思う。

こっちのパターンでも見てみたかった。

ただ、あの楽曲があまりにも素晴らしかったから、

曲に合わせてシナリオを書き換えたと聞いている。

だから音楽との組み合わせも兼ねた最終的な完成度は、

やはり今の形の方が高かったと思うな。

原作破壊みたいな意見も色々あったけど…。

まぁ良いんじゃないか?

あれは映画化した「雪の女王」じゃなくて、

あくまで雪の女王を原作にした「アナと雪の女王」なんだから。

ディズニーの他の作品はタイトルがそのままで、原作の原型を保っているように見える物ばかりだから、何となく 原作と違うじゃん! みたいなこと言いたくなる気持ちも分からなくはないけれど。

アナと雪の女王」に関しては、

それって多分「ドラゴンボール」見て「原作破壊!最遊記と違うじゃん!!」

って言ってるようなのに近いよ ^ ^ ♪

『アナ雪』全く別のストーリーだった!エルサとアナは姉妹ですらなかった…