バンドリ

ゆりが欲しかったけど、グリグリがそもそもいないし、ポピパしか星4がなかったんで、リセマラで星4りみをゲット。

他のキャラでも良かったっちゃ良かったけど、どうせなら姉妹揃えたいなと思って一点狙いでリセマラをしたんで、それなりに大変だった。

石はグリグリが来た時の為に、貯めておこうと思ってガチャもライブブースト回復も封印して、なんとかベテランに行けるくらいまで総合力も上がった。

これもリセマラで星3も出たお陰かな。

これ以上はガチャらないと劇的には総合力が上がらないよな。

ただ、エリアアイテムのことを考えるとバンドの追加は難しそうなんで、しばらくは来ないだろうな・・・。

4人バンドだから、仕様的に他のバンドより弱くなるしね・・・。

そして、初イベントも無事に終了した。

イベントはライブブーストを持っている時しかポイントが入らず、ライブブーストはランクに関わらず3個しかストック出来ず、1時間半でMAXになるというクソ仕様だった。

特攻ガチャをひかないで自然回復だけでやってたから、とんでもなくキツかった。

唯一の救いとしては、現状一強状態の星4りみを持ってて、覚醒してレベルMAXになってたところかな。

星4スコアアップがりみしかないんで、強い人たちとマッチングしても切断されることがなかった。

特攻ガチャひいてなかったから、残り4人が星1だったけど、マッチング時には見られることがないしね。

なので、リザルトでは点数が低くて「えっ」ってスタンプをそれなりに出された気がする。

マッチングした人ありがとう!

まぁ今回ので、かなり張り付いてて力尽きたんで、しばらくバンドリのイベントは走れないな・・・。

広告を非表示にする