読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンハモライフで春舞彩!

ケンハモライフでした!

     

51回目の出演者面々〜

      

…なんか怪しい人が一名(笑)

みんめいは、まずはピアノ弾き語りを!

オールウェイズでは久々〜

今の時期ならではの曲「卒業写真」をさせていただきました。

    

             

そして、2曲めはおニューのケンハモ・ハモンドSSを使っての「春舞彩」

2年前の二条城での春のライトアップのために北野淳さんが書きおろした名曲!!

実は、

先月の50回記念ケンハモライフの時に、皆勤賞としてこの「春舞彩」の伴奏オケをプレゼントしてもらったのです!

まさか、まさかの、伴奏オケのプレゼント!!

耳コピして、さっそく今回させていただきました!

      

この曲には、ハモンドSSが不可欠。

桜が舞うようす、わたしにも伝えられただろうか…

最後は、皆で恒例の記念撮影。

なんかホラーっぽいですが(笑)、それは…(笑)

演奏動画も撮っていただいたので、また明日ぐらいにアップさせてもらいます♪