SMAP色々

冬ドラマでは、SMAP対決みたいな煽られ方されるのが嫌でしたが、終わってみれば木村くんと剛くんのそれぞれの力がちゃんと発揮され、数字的にも結果が出た感じですね。視聴率は「A LIFE」が1位を取って、「嘘の戦争」は満足度の1位

ドラマ冬の時代と言われていますが、役者SMAPは名実ともに大したものです

木村くんは、映画が控えているけど、剛くんの次のお仕事は何になるんだろ?ドラマか舞台が出来るといいな

ちゃんとマネージメントしてもらえてるのでしょうか?

それにつけても、今更ながら飯島マネージャーの手腕の凄さを感じます。常に攻めてたもんなあそれがポッカリ抜けてしまって、やっぱり悔しい

中居さんは、生放送を始めることで自力で攻めに入ったけど、剛くんとか来るものは拒まずな感じで自分から行かなそう…回りが放っておかないとは思うのですが

木村くんは、マイペースで行くのかな?

慎吾くんにも、新しいお仕事あげて下さい!遊ばせておくのは宝のもちぐされです。

ゴロデラの放送が少し増えているみたいですが、吾郎ちゃんにも舞台とかやらせて欲しいなミュージカルなんてどうですか?

SMAPの髭率が上がっているのは、アイドルで無くなったから?

広告を非表示にする