
しまっていこー

『しまっていこー』

そろそろしまって行きたいです。

昨日も野球やって来ました。

4月からはグラウンドでの練習になるので、昨日が室内練習最終日で、なかなかだっふんだぁーでした。

最近では春のセンバツも開催していて、楽しみもトラトラトラって感じです。

日差しも気持ち良さが、日に日に増していく感じを楽しみながらのムッシュムラムラです。

首の辺りが若干筋肉痛ですが、今日も1日張り切って参りたいと思います。

今日はこの辺で。

近頃カレーを食べる機会が増えているような気がします。

来月半ば頃にはインド人になってるかもしれないですね。

https://aiairtaku.amebaownd.com/pages/311647/page_201602041325