幻想的なサウンドでした、、、。

おはようございます!!

昨日のレコーディングも、

命の音を残せましたよ、、、。

ディレイを多用した、

幻想的なサウンドでした、、、。

昨日は、

アシスタント募集で採用になった、

栗原くんが研修で来てくれました。

みんなで記念撮影、、、。

_____________

千歳空港で、自分へのご褒美、、、。

最近定番になりつつあります。

さすがに絶品です、、、。

横浜は雨、、、

街路樹のコブシが、

かなり咲いてきましたね、、、。

昨日はランドマークスタジオでしたが、、、

ランドマークタワーのてっぺんが雲に、、、。

やはり高いのですね、、、。

そして、、、家に帰ったら、

シン・ゴジラのブルーレィが届いていました、、、

夜、、、結局最後まで見ちゃいました、、、。

何回見てもドキドキするあの感じは、、、すごい、、、。

画像は「西川進オフィシャルブログ」でね!!

http://lineblog.me/nishikawasusumu/

さっ!!

今日は自宅レコーディング!!

気合い入れ直して行きますよ!!

みなさん良き水曜日をおすごしくださいね!!