ドントストップミュージック(2017.3/19池袋CYBER)

昨日319でミュージックの日だったらしいぞ。

まったく意識してなかった!

というわけで池袋CYBERでミュージックしてきました!

たっちーだよ!

いや〜ヘアワックスがべとついて上手くセットできなかった。

おまけにガッチリフタ閉じても中身漏れるし何なんだ(;´∀`)

今回は毎月恒例の無料イベント!

無料だからたくさんの人に来てくほしいな〜といつも思っている。

来月も無料イベント出るからよろしくね!

曲!!

1.もやしマン

2.うまいぜ!ブラックサンダー(shortVer.)

3.たまご

4.おうちかえりたい

5.サンマのうた

6.SABACAN

25分で6曲やろうとしたのでブラックサンダーも25分だ!

共演者のししゃもさんとひかる君にも褒められたので

もっと食べ物ソング広めていきたい。

そうそれこそが俺の生きる意味であり

みけさんからお土産を!

まさまささんからビールとチロルをごちそうになりました!

ありがとうございます!!

うなぎパイ大好き!

精力がつきそうです!(*゜∀゜)

ももちゃんとひふみさんからも差し入れもらいました!

ニャんだかかわいいぞ!

いつもありがとうございます(*´艸`*)

あっそうだ(唐突)

ちょうどマリアイベント超常連のかずみんさんが誕生日だったんでイラスト描いたんだ(・∀・)

こないだチェキ買ってくれたお礼になんかしたかったんだけど、喜んでもらえてよかった!

さて次のたっちーは3月25日(土)!

歌舞伎町ゴールデンエッグにてお昼の14:30〜出演させていただくことになりました!

そしてその翌日の3月26日(日)!

またまた池袋CYBERにて今度は18:30〜から出演させていただきます!

何卒よろしくお願いします!

たっちーでした!