MHX】データ飛んだ。

使ってたDSがアウトになったので新しくDS買ったんすけど。

PSPのノリでデータ移行してたら任天堂って超めんどくさい仕様になってんすね。

メモカ、DS本体、ソフトのどれかが変わるともう使えなくなるんですって。

クソすぎる仕様だわコレ。

データ移行の手順一つでも間違えたら飛ぶんすよ。

いくら改造対策つってもデータ飛ぶユーザーの身にもなれよなぁ。。。。

ネットでもDSの引っ越しでデータ飛んだってのがメッチャ多い

あれチョットひどすぎるわ。

くれぐれも皆さんDSとかデータ移行の時は「任天堂公式のHP」を参考にしてくださいね

DAIさん見事にMHX500時間のデータが飛びましたわ。

今ちょっとゲロ吐きそう。

発売目の前なのにやる気が一気に無くなったわー

いまさら二つ名装備とかHR上げとか村クエとかやってらんねーんだけど。

現在任天堂にメール送って聞いてるんだけど返事帰ってくるのいつかわかんないし。

多分もうデータ復旧無理だろーなぁ。

明日の0:00スタートやる気満々だったのに。

萎えるわー。