ジャンク

今日はためにためといたコーラを飲んだ。たまに買ってクレイといったらたまに買ってくれるんよ。1か月以上冷蔵庫に入ってた。一番飲みたい時に飲みたいなぁというのと無くなったらいつ補充されるかわからんのでずーっとためていたのだ。しあわせバター(ポテチ)と一緒に食べて久しぶりにジャンクな感じだった。

親は風邪でさえなかったんだと。蓄膿症の薬が合わなかったとかどうとかで膿が出てスッキリしたんだと。全然意味不明だが、なので余った薬は貰ってない、そもそもがいしゃにさえ行かなかったらしい。まだ鼻水が出るなぁ。

昨日の反省を踏まえてこれでは短いというのがわかる。BTOサイトでPCの試算をしたらやっぱ最低でも10万ぐらい行くなぁ…。苦しい。と言うか無理。amdの早くて安いらしいので組んでも高いんだよねぇ。なぜだ。セールとか箱つぶれてる品とかを狙うほうがいいのかなぁ。

これは明後日の分かなぁ。まだ内容がないな。

という文を昨日書いたわけだがまだ全然少ないなw。4時ぐらいに書いたはず。そこから特に何も。あ、あるな。でもそれは今日の分として書いたら終わってしまう。大したことではないんだけど。

広告を非表示にする