ホワイトデー

昨夜、帰宅すると小学校4年生の長女が

「お父さん、今日何の日だか知ってる?」と。

「ホワイトデーだろ?」と答えると

「あ、覚えていたんだ?」と言います。

いつから、催促をするような嫌な娘になったのでしょうか(笑)

冗談で「覚えていたけれど買ってくるのを忘れたよ」と答えたら

何と笑いながらかえってきた言葉は「今から買ってきなさい」

うーん、完全になめられていますね(笑)

「きなさい」ってねぇ。

しかも「ゴディバのチョコがいい」だって。

どこでゴディバなんて知りやがったのか。

2階から買って置いておいたものを取ってきて渡すと

ころりと変わり次女と二人でありがとうとの事。

長女いわく、「忘れていると思っていたんだ」だって。

昨年までは質より量との事で適当にお菓子類をごっそりと

買っていたのですが今回は量より質にしてあげてと

女房がアドバイスしてくれたのでそうしました。

女房含めて満足してくれたようでしたので良かったです。

広告を非表示にする