コザクラ繁盛記 パリッドイノモーブのヒナ育ちました

これは親が羽をむしってしまったので取り出した頃の写真。みすぼらしくて可愛そう。

昨日の晩でこんな感じまで育ちました。もう飛べるようです。飛び上がって一周して頭の

上に戻ってきます。

夜中に撮ったので周りが真っ暗ですが、綺麗な色になってきました。パパのセイちゃんは

腰が綺麗なブルーだけど、こっちはモーブ。パリッドではなく、両親ともにファローやアルビノの因子を持つパリッドイノなので白がはっきり強くでます。

片方は好奇心旺盛でなれなれしく、元気いっぱい。

片方は臆病だけど人懐こく、遊びたい盛り。

多分♂と♀でしょう。とても可愛くなりました。