難しい

恋愛のこと。

人を好きになるって難しい。

同じ出身地

地元が本当に近い

年収高め

正社員

バツなし

子なし

身長私より高い

ブサイクではない

好条件なはずなのに。

2回デートしたくらいじゃわからないのかな。

全然好きな人にならない、、

好きになりたいのに。

嫌なところばっかり見てしまう。

女々しいところ

動きが女々しい。。

お箸の持ち方…

その持ち方はどうやったらできるの…

優しすぎる

条件がそろったところで

私と合わなかったら意味ない。。

いい人で優しいけど、好きになれなかった。

いつもは私からLINEをするけど

今回はあえてLINEを待ってみることに。

こない。

そういうことなのか。

地元が近い人と結婚できたら

お父さんに自慢しようと思ってた私笑

帰がはやすぎよね笑

お父さんの喜ぶ顔が見たかった。

まだまだ独身生活は続きます笑

今日デートした人とは楽しく飲めたから

恋人ではなくて友達としてになるかな。

友達増えたと思って婚活続けよう

久しぶりに明日は婚活パーティーでも参加しようかな。

広告を非表示にする