あの件はどうなりましたん( -_・)??

私は時代劇が好きなのよね。

「必殺」「水戸黄門」「暴れん坊」等々。

「座して死を待つつもりはない!」「逃げ隠れするつもりはない!」と啖呵を切ってはった石原元都知事の会見?

私は丁度、入院して手術当日やったので、事の成行、経過を見てないのよねぇ

残念

現役時代は威勢のいいべらんべえ口調だっただけに今回もさぞかし歯切れの良い、説明やったのかしら?

会見前ではまるではたしあいにでも行くような口調やったけどね

思うんやけど、はたしあいする相手を間違えたんやない?相手は小池さんやなかろうに。私的な恨みの説明なんか望んでないのよ!

今、市場関係者は物凄く困ってはるやろうし、怒ってもいはるだろう。

ある意味都民をだまして、翻弄してきた責任はあるのと違いますか

お白州でとうとうと嘘吹いてしらを切る人間に…

「おうおぅ!さっきから聞いてりゃぁ、嘘八百並べやがって!都民の目は騙せても、この私の目は節穴じゃあないよ!騙せるもんかい!」

と、遠山の桜…ではなく、小池の百合が成敗してくれると面白いのにね