信仰

今日もバイト。

ふつう。普通って凄いすばらしいよね。

まあ、現実の、日常生活は、「退屈」と思うくらいがちょうどいいと思うよ。

いつも楽しくても疲れるしね。

たまに楽しいことしようって思える余裕さえあればいい。

平和が一番です。

地獄を見てきて、未だ地獄と繋がっている私に死角なしですよ。

気が付くと、自分の棺桶を引きずって歩いてるドラクエみたいな自分に気が付きます。

新しいリクエストの絵を描きます。

マイクラ以外でやることないし。

マイクラよりかはお絵かきキャスの方が幾分か伸びしろを感じるんで。

たくさん描けば上手くなれるかもしれないし。

もう上手くはならないのはわかってんだけどさ。

私の表現はコレで全部だし。今あるだけで全部。

それらを順列組み合わせでやってけば「私の絵」って言えるかもしれないしね。

まぁそんな事は良いんだ。

とにかく数こなすこと。何回もやる事。何枚も描く事。

キャスでもない限り、自発的に絵なんか描かないし。

必要ないもん。ゲームの方が楽しい。

悲しいんだ。

とても悲しくて、寂しくて、堪らないんだ。

でも私にはどうしてあげることも出来ないから、せめて紙面にぶつけよう。

何もコントロールできなくても、それだけできれば十分なんだ。

広告を非表示にする