アメトークおもしろかった!!母親のデト

アメトークおもしろかった!!母親のデトックスと言われても、ウンコと言われてても、私は昴生さんが好き!!いつでもやさしく対応してくれる昴生さんがすき!

明日ギター弾かなあかんねや。後輩の結婚

明日ギター弾かなあかんねや。後輩の結婚パーティで。人前で弾くなんていつ以来だ。ってか阪神負けてるやん!ちょっとマテオ!

勇者ヨシヒコと魔王の城の最後、ペンギン

勇者ヨシヒコと魔王の城の最後、ペンギンの皇帝ってキャラの声を入野自由がやってるから聞いたことない人は是非見てみて!無料配信されるみたいだし!

日々

今日は労働局の立ち入り調査終わった、

セクハラ、パワハラの比重が多く

社労士が作った就業規則でも不足だと言われる

さて今月は

病院の保険医申請や託児所助成金

役員会の資料づくり

院長のマンションの修繕対策などなど

盛りだくさん

まっ給料あげてくれるらしいけど

年俸600万にして欲しいな

広告を非表示にする

立っているのってバンニーキルク選手だけ

立っているのってバンニーキルク選手だけじゃない?それだけですごさが抜きんでている。

飲み会で初体験の話になった

初体験の思い出 先日、職場の飲み会で女性陣3人と話していると、ひょんな事から初体験の話になりました。私の経験は話せなかったので、聞き役に回ることにしました。

「で、何歳の時が初めてだった?」

「私は中1」「私は高校時代かな〜」「え〜私、最近だよ・・・」

お酒も入っていたので、皆恥ずかしげもなく、経験談を語っています。

いつもはPCの画面をじっと見つめ、頑張って働いている姿からは想像出来ない奔放ぶりを発揮しています。飲み会の醍醐味でもありますね。

話はさらに盛り上がり、それぞれの感想を話しだしました。

「とにかく、最初って痛くなかった?」

「痛い以前に怖いよね〜」

「そうそう!怖いし、渇いてちゃ痛いし、そうすぐに濡れないじゃない?」

「私もすっごい時間がかかったよ〜!ハードにしたらだめだよねぇ〜」

「ソフトにしたって怖いよぉ〜!あんなモノが入るはずない!って感じ」

「だよね〜〜(3人賛同)」

「でも、慣れてくるとやめられないっていうか・・・」

「あ〜それなんか分かる〜」

「もう、無いと生きていけない〜みたいな?(笑)」

「私、朝まで入れっぱなしだったことあるよ〜」

「うっそ〜〜スッゲー!!!」

どんどんテンションが上がっていき、聞いているこちらが苦笑いです。

女性陣の酒で潤んだ視線を感じ、嫌な予感がしました。

「ジゴロさんはいつでした?」

「えっ!・・・・・・一度も・・・無い・・・です・・」

「ええ〜〜マジですか〜〜!!!!!」

質問です。

コンタクトレンズって最初は痛いのですか?

朝日新聞のグループ企業である朝日広告社

朝日新聞のグループ企業である朝日広告社が1億円所得隠しネットの反応見解の違い程度だろうと思ったらガチ犯罪じゃねえか報道しない自由謝罪しない社風反省しない信条